株式会社大麦倶楽部

お客様からの嬉しいコメント♪

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

大麦商品をお買い上げいただいたお客様からの嬉しいコメント♪

大麦商品をお買い上げいただいたお客様からの嬉しいコメント♪

2023/03/17

こんにちは、大麦俱楽部 新人スタッフです。

 

今年に入ってからも通販のお客様より嬉しいコメントを

たくさんいただいています(^^) 少しご紹介しますね♪

 

<購入商品>

【あなたの腸活応援します!腸活美人六条大麦うるち丸麦】

 「毎日白米にいれています。1合に対して大さじ一杯の割合で使っています。

  温かいときはもちろん冷めても美味しく、ウチの定番のご飯です」

 

【あなたの腸活応援します!腸活美人もち麦】

 「何年か前から購入させていただき美味しく食べています。

  白米だけでは物足りない感じです。これからもリピートします。」

 

 「白米や玄米と一緒に炊いています。とても美味しいです。」

 

【腸活美人うるち丸麦・もち麦食べ比べセット】

「県外のお友達に、大麦入りぜんざいと一緒に送りました。

 どちらもとても美味しいと喜んでいただけました。

 きっとまた、送って差し上げることになると思います。」

 

【福井県産の六条大麦と米粉を使ったパンケーキミックス3個セット(ハラール認証)】

 「香ばしい感じです。パンケーキとして作りました。さっくりとしていて、食べやすいです。」

 

【期間限定・通販限定 お得すぎる!2個分タダになる大麦入りぜんざい10個セット】

 「子供が大好きでおやつにいただいています

  防災用品としてもストックしています。お得なセットだったのでありがたいです!

  ホストシスターにお土産で渡し日本食の紹介に使わせていただきました。」

 

【麦芽水あめ・ビールの原料 六条大麦麦芽・モルト(乾燥麦芽1kg)】

 「麦芽水飴を作りたくて購入しました!

  なかなか麦芽が手に入らない中、購入できたのがとても有難いです!

  まだ作ってはいませんが、作るのをとても楽しみにしています。」

 

みなさんすごく気に入っていただいています。

コメントを読むたび

 (*‘∀‘)ウンウン ( *´艸`)ムフフ ってなっています。

ご家族で腸活するもよし、お友達へのお土産にもよし!

年代性別問わず、色んな方に喜んでいただけて嬉しいです(*^-^*)

あなたはどの商品が気になりますか~?

 

六条大麦商品通販のご注文は   こちら

----------------------------------------------------------------------
大麦倶楽部
〒918-8216
福井県福井市殿下町46-4-1
電話番号 : 0776-97-6369


腸活美人丸麦を通販で購入

大麦ルゥ・ソースを通販で購入

環境に優しい麦ストローの通販

大麦入りぜんざいを通販で購入

食べられる麦茶を通販でお届け

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。